わが家のおひなさま

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
わが家のおひなさま_d0354901_22195044.jpeg
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

なかなか重い腰が上がらず
毎年、気合いを入れないと出せない
七段飾りのおひなさま。
今日ようやく出しました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

一人で黙々と出すのもつまらないので、
今回は1分間に一枚のインターバル撮影→
タイムラプス編集やっちゃいました。(笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
コチラから見れます。
一枚目は静止画ですので、
右の矢印 ≫で一枚送って
再生ボタン▷を押してください。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

今年で40歳のおひなさまたち。
母が大事にお手入れしてきてくれたので、
まだまだ綺麗なんですよ。
今日のよき日に、
またお顔を見ることができました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

Commented by まど at 2018-02-17 08:55 x
おはようございます
やはり素敵ですね
私が生で見たのとは又違う雰囲気で
得した気がします

タイムラプス拝見しました
面白いです^^
ご苦労様でした
お雛様出すの大変ですよね~
私のはガラスケースで実家にあります
Commented by ecocoro_biyori at 2018-02-20 08:26
> まどさん

おはようございます。
先日は久し振りにお会いできて、嬉しかったです♪

本陣のお雛さまたちに比べたら、数も少ないし
まだまだ新しい わが家のお雛さまです。
今では段飾りを飾るお宅も少なくなって貴重なのかも。
毎年、ちゃんと飾ってあげようと思います。
by ecocoro_biyori | 2018-02-12 22:40 | お気に入り | Comments(2)

私色の糸で紡ぐ、心地よい写真たち


by ecco