3/3

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
3/3_d0354901_20552113.jpg
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

湖西市の ときわcafeさんのギャラリーをお借りして
3週間に渡って開催しております写真展
ecocoro 日和「草の想い」展
いよいよ本日が最終日となります。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
会期中のお天気はイマイチな日が多かったですが、
この半月あまりのうちに
ずいぶん秋らしくなりましたね。^^
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

今日も13:00〜16:00まで在廊しております。
皆さまとお会いできるのを楽しみに
お待ちしております。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


Commented by あきみちゃ at 2018-09-22 19:20 x
ecocoroさん こんばんは!
今日は突然お邪魔してどうもでした。
写真展の盛況おめでとうございます。
 ecocoroさんの柔らかい作風に見入ってしまいました。
こんご益々のご活躍祈ります。

ところでヒガンバナではホントにニアミスでした。
Commented by ecocoro_biyori at 2018-09-24 08:17
> あきみちゃさん

おはようございます!
先日は写真展にお越しくださいまして、ありがとうございました。^^
なかなかお会いできない花追い人のお二人とお話ができて、嬉しかったです♪

これからも、あきみちゃさんのお写真楽しみにしています。
フィールドでお見かけしたら、お声掛けしますね!
日吉では、ハイブリッドカーに乗ってたお二人がそうだったのでは?と思い返しているのですが…、人違いだったらごめんなさい。
by ecocoro_biyori | 2018-09-22 05:42 | お知らせ | Comments(2)

私色の糸で紡ぐ、心地よい写真たち


by ecco