謹賀新年

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
謹賀新年_d0354901_13085027.jpeg
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

あけまして
おめでとうございます
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今年も初めの一枚は自筆イラストです。
頭の中にイメージはあるのに、
なかなか形にできなかった年賀状のアイデア。
ペンを持つまでにいつも時間がかかります(笑)
描き始めれば楽しいことは分かっているのですが…
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

さてさて、始まりました2019年
今年もゆるーく楽しんで参ります!
いたってマイペースな私ですが、
ほどよくお付き合いくださいませ。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
また、皆さまにとりまして
新しい年が穏やかな一年になりますように♪
本年もよろしくお願いいたします。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
誠に勝手ですが、
この投稿にて新年のご挨拶とさせていただきます。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

(うり坊とスミレ illustration by ecco)

by ecocoro_biyori | 2019-01-01 13:15 | ひとりごと | Comments(0)

私色の糸で紡ぐ、心地よい写真たち


by ecco